あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ついに反転か?

お祭り気分でハッピー

長らく続くアメリカ発のサブプライム問題や日本国内の株価低迷に転機がおとずれるかも知れません。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 本当に困っている人や信じやすい人には、最初に謝っておきます。すみません。

 別にたいしたことじゃありません。昔から、もしかしてこの「あいこのブログ」を読んでくださっている人がいたら、覚えていらっしゃるかもしれませんが、2年前くらいに、医局の机の脚が折れて右肩下がりになってから、日本の株式市場が調子悪いという話を書いたことがあります。

 コメントでもご心配をかけていたのですが、実に2年ぶりにその机を廃棄してもらいました。それだけ、新しい医者が来ない病院ということもありますが、ずーとそのままにしている私もなかなかのツワモノデス。

 世界の皆様、世界経済の右肩下がりを作ってきたかもしれない机は撤去されました。ご安心ください。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌