あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

目指せギャル曽根。

お祭り気分でハッピー

 先日、イタリアンの食べ放題に行ってきました。うちの家族も食べ放題というと気合が入って、普段以上に食べるわけです。 甥っ子も、気合いれて食べてました。貧乏性が丸出しですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 結構おしゃれなお店で、料理もちゃんとしていて、いろんな種類のものが、少しずつ食べられるお店でした。

 私もがんばって、うちでもあるようなソーセージやから揚げなどの普通のは食べませんでしたけど、普段見ない料理は、ほぼ全部を試しました。結構がんばったなぁとおもっていたのですが、妹が、

「さっきね。パスタのところに並んでたら、新しく来たパスタを一人で全部もっていっちゃった女の人がいたの。」

と、興奮冷めやらない様子でやってきました。

 確かに、その方は、黙々と大盛りの皿がなくなると、おかわりにいかれます。ぜんぜん太っていなくって、ギャル曽根ちゃんを目指していらっしゃるのか、それとも摂食障害か(全くの憶測ですが)

 でも、こんな方が近くに住んでいたら、お店も大変ですよね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌