あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

絵に描いた

お祭り気分でハッピー

不動産探しをしている今日この頃のあいこさんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 先日、物件の問い合わせをしたお話を書きましたが、資料が届いて、物件を見に行こうとしました。

 ここからが問題です。当然、あいこさんが狙う物件ですから、格安物件であることは間違いありません。

 普通ではとてもこんな値段はありえない位、地図で見ると、場所もいいし、広さも十分な物件です。

 地図を頼りに我が頼れるエスティマ君で出かけたのは良いのですが、だんだん細い道に入って、ついに、その角を曲がった先が物件というところで、道を曲がりきることができませんでした。

 切り返せば何とかなるかもしれないとは思いましたがこんなところでぶつけていたら大変なので、そのまま、バックで撤退。

 無事に無傷で帰還しました。(ラッキー)

 結局物件は見れずじまいでした。

 やはり、格安にはそれなりの理由がありますね。

 でも、世の皆さんは車の運転が上手なんですね。その物件も普通に駐車場がついていて、その辺に住んでいる方たちは、普通に通行しているんでしょうね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌