あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

とら

お祭り気分でハッピー

今日のことわざはちょっと無理がある、「取らぬ狸の皮算用」です。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 実は、実は、こう見えて私は、占いに弱いのですが、巷に、パワーストーンがはやっていると言う話を聞いて、これは乗り遅れてはいけないとパワーストーンを買いました。

「いわしの頭も信心から」です。

 特に、気になるのは、虎目石 。(これで、取らぬ狸が出てくるわけですが)

いろいろいいことが書いてあるので、思い切って注文しました。

 でもお数珠のようなものは、とってもお高いので、私は、鉱石コレクション(これは、18種類もの鉱石 ほとんどがパワーストーンとして名前が載っている 虎目石に水晶 アメジストに ユナカイト等々)1800円を頼みました。

水晶にも色の違いでいろいろと名前が違って、紫水晶アメジストであることが初めてわかりました。

 これで、運が大幅アップ間違いなしです。

 ますます、ラッキーあいこですね。

 (笑いが止まらんちゃ)

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌