あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

縁の下の

お祭り気分でハッピー

世界市場が大混乱ですが、腹をくくって、石の上にも三年 長期での絶対利益を考えていこうと思いますが、その舌の根の乾かぬうちについついポジションを替えてしまうところがラッキーあいこさんですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 以前から、私が買うとさらに下がって、私が売ると相場が上がります。しかし、これも、世界市場を安定させるためと思えば、私の苦悩など小さいことですね。

別にお礼はいりませんよ。

ちゃんと最終的には、帳尻が合ってくることです。

 うちの甥っ子は、広島の平和記念館の印象が強かったためか、時々

「エロナゲイ」とか、

(これは、本当は、エノラ・ゲイで甥っ子が猿も木から落ちるで、間違って覚えているのですが、)

リトルボーイ」とか、突然思い出してはお話してくれます。

 業火の中で苦しんだ皆さんのことを考えれば、私の悩みなんて小さいですよね。

 ひととよう(漢字が出ない)さんの「ハナミズキ」の歌詞のように

「僕の我慢がいつか実を結び、果てない夢がちゃんと終わりますよに。」

ちなみに、この曲は、同時テロを元に作られた曲とのことですが、結婚式でよく歌われる曲と言うことで、ちょっと違和感がありますね。

 私のように、世界同時株安を止めるような人にこそふさわしい。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌