あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

サンタさんに返品

お祭り気分でハッピー

昨年のクリスマスに、無事にサンタさんがやってきた話を書きましたが、困った事に、甥っ子のリモコン戦車の大砲が詰まってしまいました。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 私なんかは、とても交換するなんてことを思いつきませんが、

(だって、サンタさんから来たものをどこで交換するんだ?)

現実派の妹は、ちゃんとイオンで戦車を交換してきました。

 甥っ子も、

「サンタさんのプレゼントを交換してもらってよかった。」

と、あまり矛盾を感じていないようです。

案ずるより産むが易しですね。

そういえば、先日、イオンにお買い物に行ったときに、甥っ子が、

「僕の戦車と同じのがある」

と感心してましたが、いうまでもなく、セール品になっていました。

チャンチャン。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌