あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

無事サンタさんがやってきました。

お祭り気分でハッピー

先日のクリスマス。無事にサンタさんがやってきました。

 妹は、みんなが寝静まった頃、サンタに変身。プレゼントを配っていました。

 翌朝は、みんな早起きで、朝から歓声が上がっていました。

 懸案だった、甥っ子の空母赤城もそのほかのセットを組み合わせてクリアしたようです。

 小学生の甥っ子は、本当はサンタさんが誰なのか知っているのかもしれませんが、普通に、喜んでいます。(いい子ですね)

 日本でも、格差社会が広がってきていて、子供たちの生活にも差がついてきそうです。巷には、子供が親を信じられない事件が多く見られます。

 いつまでも、子供たちにプレゼントが届くクリスマスが続くといいですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌