あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

詰めがあまい

お祭り気分でハッピー

先日、有楽町で宝くじを買った話を書きました。毎年、一等が出ている売り場ということで、きっと、ここが有名な売り場なんだろうなぁ。と思っていましたが、と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 ただし、その時、阪急の横まで並んでいる行列が気にはなっていたのですが、その時は確認しませんでした。確か、1番窓口の最後尾がこちらですと。駅のすぐ迄行列が伸びてました。

 そうです、思い出してしまったのです。そういえば、本当に有名なのは、西銀座デパートチャンスセンターであることを。

 その一番窓口の行列だったのですね。確かに、特売の売り出しにしては、午後に行列しているのはへんだなぁと思ってはいたのですが。

 せっかくだったら、そっちで買えばよかった気もしますが、でも、やっぱり一時間も待っているのは大変ですからねぇ。

 どうせ当たればいいことです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌