あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今年は、豪華におとりよせ

お祭り気分でハッピー

今年のお正月は、別に特別なことがあるわけではないのですが、ほかに楽しみがないので、ちょっと贅沢におとりよせ。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 

 年末年始に向けて、

かにズワイガニ 10杯) 

とらふぐ(豪華ふぐ刺し+ふぐちりセット8人前) 

松阪牛(しゃぶしゃぶ1.2kg)

と頼んでしまいました。

(きっと、日常の鬱憤がそうさせるのでしょうね。)

 でもまあ、家族も多いので、どこかに食べに行ったと思えば、(さらに、旅行して、いいところに泊まったりなんかしたら)もっと値段は張りそうですから、そういう意味では、豪華に倹約でしょうか。全部で、大体4万円弱くらいのようです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌