あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

白くまさんが死んじゃう

お祭り気分でハッピー

 朝起きて、テレビのリモコンを押してもつかなくなりました。うちのエスティマ君同様、これまた暑さのせいでいかれちゃったのかしらんと思いましたが、よく見ると、コンセントが抜いてあります。

 小学生の甥っ子の仕業です。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 何かの読み物で、地球温暖化によって北極の氷が解けると白くまさんの生活圏が圧迫されて白くまさんが死んでしまうというものを読んだらしいのです。 

 その他にも、電子レンジやエアコンのコンセントは抜けないの?と狙っているようです。

 さすがに冷蔵庫は抜かないと思うのですが、気をつけなくっちゃ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌