あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

そーだ そーなんだ

お祭り気分でハッピー

また、ライオンキングネタでお付き合いを頂ます。とは言っても、今回も内容とは違う話なんですが。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 ライオンキングは前半後半に分かれていて(全部で3時間なので、休憩が入ります。)休憩時間になると、お客さんが一斉に外に出て行きます。

 みんなトイレを我慢しているのかしらんと思って、外へ出てみると、食べ物の売店に長蛇の列(トイレもすごく並んでますけど)

 いすに座って、何か食べている人がたくさんいました。皆さん通ですね。

 仕方ないので、私たちもお昼に買ったおにぎりを取り出して食べました。

 これですっかり通の域ですな。

これから、初めて四季のミュージカルにお出かけになる皆さんは、軽い食べ物をお持ちになると、通の気分を味わえますよ。(もちろん、休憩にトイレに行かなくてよいようにすることも重要です。最後のほうに並ぶと、ほとんど休憩時間中並んでる形になります)

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌