あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大当たりの続きの続きの続き

お祭り騒ぎで、HAPPY

 先日、マクドナルドから、キャンペーンのMP3レコーダーが2個届いて、ところが、そこにウイルスが混入ということで、回収に入っているという話を書きました。と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 ようやく、マクドナルドから、お手紙がきて、お詫びとして、マックカード500円分(2個分だから、×2ですね)が送られてきました。

大当たりは続いていますね。 とりあえず、品物を回収して、再度新しいものが配送されるそうです。一緒に、エビちゃんグッズなんかがついてくるとすごくうれしいですが、期待しましょう。

 しかし、大変ですね。特に、食べ物関係ですから、ウイルス混入という響きは、違う意味とはいえ、イメージダウンですね。

 そういえば、むかし、大手パン製造会社のフランスパンを買ったら、綿ゴミの塊が、パンの底についていたことがありました。そのときは、ただ単純に、製品を送り返して、代わりに確かせんべいの詰め合わせを貰ったと思います。

 今だと、このようなことは、結構新聞社とかに記事として売られることが多くなってきました。

 だんだん、難しい時代になってきますね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌