あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

マッサージへのコメントのお礼

お祭り騒ぎで、HAPPY

 コメントを戴きました。VIVさんから、顎関節症について教えていただきました。ありがとうございます。確かに、顎関節症は厄介そうですよね。

 あやや(松浦あや)さんが、顎関節症でコンサートを中止したという話がありましたから、きっと美人に多いんですね。(そういうことにしてください)

 コメントに戴いたように、うつ病になることもあるそうで、大殺界の私は、特に気を付けねばなりませんね。来週くらいには、歯医者さんへ行ってみます。

 早期発見・早期治療が何事に於いても有効ですよね。

 

 皆様も、御自愛ください。コメントありがとうございました。

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌