あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

あなたもアムロに

お祭り騒ぎで、HAPPY

 少し前に、バンダイナムコが、新しいゲームを発表するとかいてあるのを見たことがあります。

 これは、まさに、「あなたもアムロに」の世界。コックピット様のイスに座り、ガンダムを操作できるというもの。ガンダムファンにはたまらないのでしょうね。と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 確かに、コックピットに座って、画面をみながら操作するのは、アムロと同じですから、全く同じ状況を作り出すことはいとも簡単なことです。(もともとがバーチャルですから)

 でもせっかく、ガンダムなのですから、単なるシューティングゲームにはしないで、やめたくても、やめられない機能がついていると、よりガンダムの世界に近づくかもしれませんね。

 ゲームで遊んでいる人たちが、「なぜ戦わなくちゃいけないんだ」とか叫び、泣きながら、攻撃スイッチを押している姿を想像するとなんだかステキです。

 バンナムさんお願いします。

ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌