あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大当たりでした.

お祭り騒ぎで、HAPPY

 以前書いた、私の塩漬けハンバーガー マクドナルドで今、ドリンクLを頼むと、そのカップについている番号を使って、携帯電話のサイトでくじをすると、MP3プレーヤーが当たるキャンペーンをやっています.と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 株主優待券を使うときは、せっかくですから、一番高いハンバーガーとポテトのL、ドリンクのLを頼むことにしています.

(優待券がなくなると、100円シェイクと100円マックチキンを大体頼むのですが、)

 先日、妹家族と一緒にでかけた時に、マックをおごってやりました.(ありがたいことです.ポテトのLなんかは、数人で食べても十分です)支払いはなし。キャンペーンの挑戦権 2回分をゲットしました.

 運のいい妹にチャレンジしてもらうと(スクラッチくじのように、いくつかの中から、ひとつを選ぶタイプです)見事、大当たりです.

 これは、と思って、すぐに、私の携帯でチャレンジ、同じ部分を選ぶと なんと驚きジローです.これまた大当たりではありませんか.MP3プレーヤー 2個ゲットです.

 たまたまということでしょうけど、こんなこともあるのですね.

 大体、ドリンクのLを選ぶ人が少ないから(私からすると、ドリンクのLを選ぶなんて、すごく贅沢です)、当選確率が高いのでしょうか。

 最近マクドナルドさんの株価も上がり気味で、マック様さまです。(でも、まだ塩漬けハンバーガー状態には変わりないのですけど.)

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌