あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

逆に危険

お祭り騒ぎで、HAPPY

テポドン2号の報道で、完成度が低く、どこに着弾するか予測がつかないので、逆に危険だというのがありました.

 いつ我が家に落ちてもおかしくないということでしょうか.怖い話です.と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 テポドンに限らず、医師も完成度が低い割に、積極的な方は、危険度が増します.私のように、完成度は低いけど、消極的な医師は、危ないと思うとすぐに人に任せてしまうので、危険度が下がります。(でも、他のDrからしたらいい迷惑ですね)

 どっちが良いのでしょうか.(どこかから、どっちも完成度を上げれば良いんだよと言う声が聞こえます.)でもそれが出来ないところがつらいんですよね.

 どうも、頭が回っていないので、内容がB4です。(えーよんではないということです)

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌