あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2014-04-14から1日間の記事一覧

4足歩行人間発見

おまつり気分でハッピー先日、車で通勤途中に、手にも靴を履いた?人を発見しました。手に履いていたのは、実に革靴です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね勘のいい人であれば、もうお分かりでしょうね。通勤を運動代わりに…

増上寺独り占め

おまつり気分でハッピー先日、日本内科学会に行ったお話を前回書きました。あいこさんは、東京タワー近くのホテルに泊まったので、東京タワーがすんごく大きくって、夜景がきれいで、びっくりするほどでござんした。きっと、この辺の高級マンションに住んで…

ジロリアン

おまつり気分でハッピー皆さんは、ご存知でしょうか。ジローです。ジローラモさんではありません。日本語の二郎です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね あいこさんは、そんなにたくさん食べるわけではありませんが、世の中に…

日野原先生は最後に手を挙げた

おまつり気分でハッピー先日、日本内科学会講演会に行ってまいりました。専門医の維持のためには、単位が必要です。さらに、あいこさんはまじめなので、きちんと講演を聞きました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 なかな…