あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2013-12-29から1日間の記事一覧

年賀状

お祭り気分でハッピー皆さん今日はもう、12月29日ですよ。年賀状はもう元日には届かないかもしれませんよ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 そういうあいこさん、現在当直中で、せっせと年賀状書きです。毎年、恒例…

ふるさと納税の結果 鳥取県と上士幌町

お祭り気分でハッピー先日、鳥取県から、ふるさと納税のお礼の品をいただきました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 クリスマスには別の用意があったので、年末にお届けしてもらいました。こちらは、冷蔵のステーキ…

ふるさと納税の結果 串本町

お祭り気分でハッピー先日、串本町から、ふるさと納税のお礼として、伊勢海老が届きました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。う 実のことを申せば、昨年も串本町に寄付をして、伊勢海老がもらえると思っていたのです…

ふるさと納税の結果 玄海町

お祭り気分でハッピー ずいぶん久しぶりの投稿になりますが、見てくれる人なんているんでしょうかねぇ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 何かと忙しいふりをして、すっかり、このブログを離れていました。その間、…