あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2011-05-11から1日間の記事一覧

忙しくなりました。

お祭り気分でハッピーこの春からの変更点として、一番大きいのが、ロト6が週に2回の抽選になったことです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 そこかよ。という声が聞こえそうですが、これまでだと、大体月に一回銀行…

新しい仲間たち

お祭り気分でハッピー 我が家に新しい仲間たちが続々増えています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 とはいっても、お庭のほうにですが。 これまでのアスパラさんは、じつに元気に生えて、何本も収穫しています。に…

日常を取り戻すために

お祭り気分でハッピー東日本大震災以後、すっかり気分もめいって、なんとなく、普段の仕事も気ぜわしくなって、こちらのブログもお休みしていましたが、2ヶ月たって、ようやく再開です。今回は、現地支援の話はなく、被災地の皆さんへ、お見舞い申し上げるだ…

永遠の幸せ

お祭り気分でハッピー先日、母の日がありました。お花を贈ろうと思いましたが、アレンジメントって高いですよね。ちょっとしたものでも3000円位します。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 せっかくなので、いろいろと…