あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2010-08-04から1日間の記事一覧

暑さ知らず

お祭り気分でハッピー猛暑の続く日本列島ですが、幸い我が家は、この夏、結構快適でした。代わりに、子供たちが外へ出て行かないのには、困り者ですが。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 うちは、全館空調というのに…

マイコー サイコー

お祭り気分でハッピー踊るドクターもファイアーしていますが、やはり、マイケルじゃないといけませんね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 先日、何でも待たずに乗れる券で、キャプテンEOを見たと書きましたが、その…

何でも待たずに乗れる券

お祭り気分でハッピー先日、ディズニーランドに行ってきました。さすがに、子供たちも少し飽きが見えてきました。一生懸命アトラクションに行こうという気力が見えません。暑さのせいもあるでしょうけど。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少し…

防災館

お祭り気分でハッピー本日は、防災の日ですね。そういえば、本所の防災館にみんなで出かけたことがありました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 防災館というのは、消防署に併設された災害の体験ができる施設です。…

東京スカイツリー

お祭り気分でハッピー先日、東京スカイツリーが400mを越えたというので、見に行ってきました。実にすばらしい。これもはやぶさと同様で、甥っ子たちには人気がありませんでした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 …

はやぶさ

お祭り気分でハッピー先日、はやぶさを見ました。今大流行ですね。うーん。写真が取れなかったのが残念です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 当然のことながら、はやぶさといっても、回収カプセルだけでした。 しかし…