あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2009-04-22から1日間の記事一覧

ルーベンスの反省から

お祭り気分でハッピールーベンスの絵を勝手に解釈したことを前回書いて、そういえば、私は昔から、自分で調べることをしないでどれだけ人の悪口を言っただろうと反省しています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 榊…

プリウスはいつ来るか その2

お祭り気分でハッピーところで、実際の納車予定の話ですが、先日の営業さんの話では、6月末-7月との話と以前書きました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 それでも、遅いなぁと感じていたのですが、ネットを眺めて…

トヨタの純正ナビはよさそうですよ

お祭り気分でハッピー新型プリウスをご検討の皆さんも多いかと思いますので、私が、カローラの営業さんに聞いた話などを書いてみますね。 かといって、実際には、純正ナビをつけていない私が言うのもまったく持って説得力は無いのですが、と、徒然なるママに…

プリウスはいつ来るか その1

お祭り気分でハッピー最近ずっとプリウス話で、納車の前に飽きてしまいそうだわ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。実際、ブログを書いていてもあまり面白くも無いのですが、(なら書かなきゃいいといわれそうですが…