あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2009-04-20から1日間の記事一覧

おうちがだんだん遠くなる その3

お祭り気分でハッピーようやくプランが決まりかけて、メーカーさんを決めようと考えていた矢先に、不動産屋さんからの怪しい連絡。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 「境界を決めた後、隣の方から、異議が出て、どう…

おうちがだんだん遠くなる その2

お祭り気分でハッピー土地の実測売買で、地主さんが測量をした話の続きです。不動産屋さんが、チョット大きくなると思いますよというはなしで、坪50万円×〇坪がどの程度増えるかびくびくです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いく…

プリウスはLでなくっちゃ意味が無い

お祭り気分でハッピーあまり大きな出来事も無いので、しばらくは、プリウス話が続くと、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 プリウスが安いのはとってもいいことですが、実は、新型プリウスにもグレードがあり、一番安いの…

プリウスを見て、プリウスを見ず

お祭り気分でハッピー実車が出る前に、契約したなんて、初めてのことなので、なんとも不思議な気分です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 基本的には、現行プリウスから、キープコンセプトで、車体と排気量が少し大…

プリウスの値引きは?

お祭り気分でハッピー先日、プリウスの契約をしました。納車は、6月末から7月とのことです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 バックオーダーがすでに3万台で、5月に契約になると、年内の納車は難しいかもしれないと…