あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2009-02-18から1日間の記事一覧

インサイトの試乗でもうひとつ

お祭り気分でハッピー最近は、すっかり車評論家と化したあいこさんです。先日インサイトの試乗をしたお話は書きましたね。インサイトは、ご存知の方も多いでしょうが、画面にエコ運転かどうかの表示が出ます。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう…

わがエスティマ君 脅威の復活です。

お祭り気分でハッピーサイドカー購入の話を続けて書きましたが、わがエスティマ君も忘れてはいけません。 エスティマ君は、ついこの間10万キロの大台を突破し、オイル漏れから、一時、体調を崩されていたのですが、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、…

ホンダも好きですよ

お祭り気分でハッピーセカンドカーの購入を検討しているわけですが、やはり、せっかくならハイブリッドですよねぇ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 電気自動車も今年発売予定ですが、こちらは、軽なので、私にはち…

トヨタは強気ですね

お祭り気分でハッピー先日、ホンダのインサイトが発売になり、セカンドカーとして購入を検討していたのですが、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 受注が多くて、どちらにしろ4月以降の納車のようで、さらに、法案が…