あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2007-08-08から1日間の記事一覧

お前こそ、王となる

お祭り気分でハッピーようやく本編の感想です。実に長かったですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 せっかくここまでもたせたのですが、実は、あまり感動がなかったというのがホントのところ。 浅利さんすみませ…

ボクがこの国の王様になるんだね。

お祭り気分でハッピーライオンキングでGOGO相変わらず、ライオンキングネタです。 ライオンキングには、ヤング シンバとヤング ナラが出てきます。 ともに、10歳くらいなのでしょうか。立派に踊りも歌もこなしています。 キャスト表を見ると、各5人で公演を…

陽はまた昇る

お祭り気分でハッピー今回も、またライオンキングネタでお付き合いいただきますが、まだ、舞台の感想にはいきませんよーだ。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。以前に、ミスサイゴンを一回見た経験しかなく、(ずっと、…

そーだ そーなんだ

お祭り気分でハッピーまた、ライオンキングネタでお付き合いを頂ます。とは言っても、今回も内容とは違う話なんですが。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 ライオンキングは前半後半に分かれていて(全部で3時間なので…

ハクナ マタタ

お祭り気分でハッピー先日、ついに行ってきました。ハクナ マタタでぴんと来た方は、大の四季通ですな。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 ライオンキングはもう10年のロングランになるそうです。浜松町駅から、ちょ…